たつやの生存日記

今どんな生活を送っているか、僕が好きなように書くだけのものです。興味あったら寄ってみてください。この僕のお話Australia編は終了いたします。   続きましては、たつやの成長日記(日本編)で!

2018-04-03から1日間の記事一覧

ええ歌やんけ

さっき教えてもらった曲。 スピッツの運命の人、いい歌です。 この落ち着いた感じ好きやなー。ほっこりしました。 今日はね、空港じゃなくて、ホテルで寝れることになりました!ありがとうございます! あー。 歌作りたい。 小説書きたい。本出したい。 映画…

カッコつけます。

かっこよくないやつはかっこつけないとダメなんじゃね? ってことで、これからドシドシカッコつけます。 カッコイイ=うまい、できる、すごい やと思ってます。 なんでも出来るええ男目指します。 これからのココは、今までと違う雰囲気になるかも。 気分害…

イルカ

家の目の前の川でイルカ見ました。 あー、すげーって興奮した途端に、嫌なことあるよね。 上手くできてるわ人生。プラマイゼロってか、 仕方ないよね、こればっかりは。 迷惑かけてすみませんでした。 またね。

さぁ、出発だ!

おはようございます! 昨日はホームステイ最後のよるということで家族みんなとご飯食べに行ってきました! ホストファザーと二人で行ったことがある場所! 本当に素敵な家族で、充実した約2週間を過ごせました。たくさん助けてもらったしお世話になりました…