たつやの生存日記

今どんな生活を送っているか、僕が好きなように書くだけのものです。興味あったら寄ってみてください。この僕のお話Australia編は終了いたします。   続きましては、たつやの成長日記(日本編)で!

test...

今日から学校が始まりました。

いろんな国の人がたくさん。英語のレベルもそれぞれ。不思議な感じです。

話してみるとみんな同じような不安を抱えてました。3か月しかないけどしっかり吸収しよう!

 

すぐにパソコンを使ったテストが始まり...終わり...みんなとお散歩。

 

テストの結果で割り振られたクラスは、レベル3!

一番下の一つ上のクラスです。明日から本格的に授業が始まります。楽しみ‼

 

銀行を開設する時が一番大変だった😓

知らない単語が多いし、スピードが速いし!でも無事にできたし、よかった。

 

そして、

Mermaid Beach S.L.S.Cに入会しました!

f:id:ttyofxx:20180219200059j:plain

これは、クラブハウスの前にある像です。

福井県小浜市に人魚の浜があります!そこにも像がありますし、実際に見て比較してみてね👓

 

早速、明日の5時半からプールでスイム練です!

英語もライフセービングも上達させるぞー✌

 

See you tomorrow!