たつやの生存日記

今どんな生活を送っているか、僕が好きなように書くだけのものです。興味あったら寄ってみてください。この僕のお話Australia編は終了いたします。   続きましては、たつやの成長日記(日本編)で!

充実?

今日から朝練スタート!

コーチの言ってることがよく分からないけど、とりあえず1日終了!

メニューはきついし、周りはみんな速い。

まずはメニューをしっかりこなせるように、みんなについて行きます!

あと、早起きもがんばろ👍👍👍

 

学校始まるまで時間あったし、糖分チャージ!
f:id:ttyofxx:20180220185751j:image

 

初日の授業。

1度は習ったことがあるのに、すっかり忘れてる文法。しゃべりが上手な人。

今、僕はナーバスです💦

そんなこと言ってないで、勉強しないと…

 

これからネガティブな発言が増えるかもしれないけれど、許してください!あと文も短くなるかも😂✨

絶対話せるようになる!

 

 

プチ発見!

オーストラリアのプールは左側通行!

 

See ya.