たつやの生存日記

今どんな生活を送っているか、僕が好きなように書くだけのものです。興味あったら寄ってみてください。この僕のお話Australia編は終了いたします。   続きましては、たつやの成長日記(日本編)で!

雨☔

今朝は土砂降りの雨でした。
f:id:ttyofxx:20180221170611j:image

この写真で伝わるかな?

実はオーストラリアに来て、既に2回雨にあってます💦あいにくの雨のため練習を休んじゃいました。

今週は天気が崩れるみたい。チャリ通にはしんどいよ😭

 

って言いながら、今日は自転車を使ってません😂 GOカードを初めて使いました!

GOカードはゴールドコーストのトラムをはじめ、色々な公共機関で使えるらしい!

少しお得になるし、乗る時と降りる時にピッってタッチするだけでいいし、とても便利!

Google Mapsのおかげでしっかり学校までたどり着きました😩

降りる時にダブルタッチしてしまったけど、大丈夫かな?2倍お金取られてそう😭

 

なんやかんや、今日もしっかりと生きてます!

英語の勉強が楽しくなりますよーに🙏🙏🙏

 

 

おっす!