たつやの生存日記

今どんな生活を送っているか、僕が好きなように書くだけのものです。興味あったら寄ってみてください。この僕のお話Australia編は終了いたします。   続きましては、たつやの成長日記(日本編)で!

夜まで

昨日久しぶりに夜更かししたから、今日は遅起きでした😅

 

お昼からは学校の人達とイタリアン食べて、


f:id:ttyofxx:20180224211208j:image

その後アイス食べてー、

 

おうちで休んで、

 

ジャパレス行って、


f:id:ttyofxx:20180224211342j:image

写真はアップにすれば、オシャレだと思ってるので許してください。ライスとたこ焼きと野菜炒め!

 

そんで、夜のサーファーズパラダイスを歩いて、

今学校の近くのベンチに座ってます。それで、クラブに行くかどうかみんなで話してます。


f:id:ttyofxx:20180224211724j:image

I'm tired.

 

良き日です!

日本語楽しみすぎかな😂でも、焦らずボチボチすることにしました✨

 

ってか、コウモリでかい。

あと、今日はゴキブリたくさん見た。

 

では、また明日🌻


f:id:ttyofxx:20180224211550j:image