たつやの生存日記

今どんな生活を送っているか、僕が好きなように書くだけのものです。興味あったら寄ってみてください。この僕のお話Australia編は終了いたします。   続きましては、たつやの成長日記(日本編)で!

皆同じ?

What a beautiful day it is.

と言いたいけど、そうでもない日です。

 

めっちゃ晴れたと思ったら、雨降って…の繰り返し。

今日はおうちでパーティ?みたいなことをしました。

日本人多い( °_° )

 

いろんなことを日本語で聞きました。

まだ1週間しか経ってない。みんなはじめはそんな感じ。とかいろんな言葉をもらうけど、人一倍心配性で落ち込みやすい僕はもう気が気ではありません。

でも、何か行動してるわけでもなく…

 

気持ち切り替えようと思って、ジョギングしました。

んで、1時間海見て。

 

今日思ったこと。

オーストラリアは犬も泳ぐの早いかも😂✨

 

Bye!