たつやの生存日記

今どんな生活を送っているか、僕が好きなように書くだけのものです。興味あったら寄ってみてください。この僕のお話Australia編は終了いたします。   続きましては、たつやの成長日記(日本編)で!

痛い😣

昨日の夜は、小さなガと格闘してました💦

今日もビビってます✨

 

普段通りの生活!

ちょっとずつ余裕もててるのかな?

あれ!?身長伸びてる?そんなことないか、あんまりまわりを気にしない、自分のことも気にしない。小さい変化でもいずれは大きくなるよね、身長伸びますよーに🙏

 

凄く嬉しい。ブログの更新を待っていてくれる人がいる、英語を教えてくれる人がいる。

幸せだ🐄 

 

ってことで、今日の幸せをおすそ分け…

 

サーファーズパラダイスのパンケーキ屋さんに行きました。有名らしいよ、パンケーキの食べ放題があるとか。

 


f:id:ttyofxx:20180227202255j:image

なので、オニオンホットドック?やっけな、チップスつきで注文しました。

なんでもいぇすいぇす言うと色々追加してくれるので、会計のとき予想の金額と違って焦りますよ!わからない時は聞き返そう!

節約好きの人はお水がフリーかも聞くといいかもね!

 

サドル、柔らかくなって。

ケツ痛いよ、あと腰も。

運転はKEEP LEFT ね!

 

今日覚えたことで締めます。

Opposite of right is left.

あってる?

 

Good night.