たつやの生存日記

今どんな生活を送っているか、僕が好きなように書くだけのものです。興味あったら寄ってみてください。この僕のお話Australia編は終了いたします。   続きましては、たつやの成長日記(日本編)で!

レース!

今日はマーメイドビーチで行われたスイムのファンレースに参加しました!

すっごい水綺麗で、最高でした!

8時半からスタート!気持ちいい朝です!

 

今回のレースはハンディキャップをつけてみんなのゴールがだいたい同じになるようにしてたみたいです。小さい子からお年寄りまで幅広い年層が参加してました。

僕は3分ハンディキャップでスタートし、

なんと1番?で、ゴールしたんかな?

結果はよく分からないけど、気持ちいい朝でした!


f:id:ttyofxx:20180304165236j:image

 

 

朝早く起きると時間が長く感じます、この調子で朝型続けよう⌚

あと、来週からブロンズメダリオンを受けれるようになった!よかったー😁

 

サーフクラブの上のお店で朝ごはん食べて…

そう!お店が二階にあるんです!クラブとお店が合体してるんです!すごい!

こんな感じ!


f:id:ttyofxx:20180304193013j:image


f:id:ttyofxx:20180304193024j:image

 

美味しいし、景色いいし、広いし、すごい!

 

その後はちょっと散歩して


f:id:ttyofxx:20180304193230j:image

友達と海へ!

飛び込んだり、横断したり、川みたいな海でした!


f:id:ttyofxx:20180304193438j:image


f:id:ttyofxx:20180304193501j:image

バーレイヘッズの近くでした!

 

いまからピザパーティー🍕

明日テスト😭

 

遊びすぎてます。

 

 

またね!