たつやの生存日記

今どんな生活を送っているか、僕が好きなように書くだけのものです。興味あったら寄ってみてください。この僕のお話Australia編は終了いたします。   続きましては、たつやの成長日記(日本編)で!

同じような…

最近家と学校との往復だけです。

練習行けてない😭

すみません、サボりまくりです。

自転車も使わずに、トラムとバスとホームステイの車に乗せてもらってばかり。

運動すらしてません🏃

順調に太ってきました🐷

 

 

そんな時に、ある人からLINEきました。僕の尊敬してる人です。

僕から連絡するのはまだ早いと思って我慢してました。でも、気にかけて連絡くれるなんて…優しすぎます。

僕はまだ短期間しかいないけど、お互いの苦労話をして、同じような気持ちを分かり合えるっていいな!って言いながら盛り上がりました☎︎

すごく素敵な方です。

今週末会えることになったので、会いに行きました!楽しみだなー!

 

 

それと日本にいる人たちからも連絡あり、すごく幸せです。

皆さん、これからの僕の変化をお楽しみに!

 

 

最近英語がさらに分からなくなってきたぞ🐘

 

 

See you tomorrow.