たつやの生存日記

今どんな生活を送っているか、僕が好きなように書くだけのものです。興味あったら寄ってみてください。この僕のお話Australia編は終了いたします。   続きましては、たつやの成長日記(日本編)で!

CLOSE!

今日は海がCLOSEでしたので、海練なくなったー😭


f:id:ttyofxx:20180314173922j:image

 

ってことで、図書館行ってきました!


f:id:ttyofxx:20180314173958j:image

これがねー、またオシャレなこと。

館内もすごく充実してて、日本の小説まで置いてあるよ!すごいわー、感動した!

 

セブンイレブンで間食して、学校行って。

教室から見える壁の柄が毎日違うような気がするんだよねー。


f:id:ttyofxx:20180314174227j:image

この件について、みんなで討論して明日確認することになった(^o^)

 

んで、チャリ直して。

空気入れを忘れたから近くのバイク屋さんで借りて。

 

それで、今こっちで知り合った日本のライフセーバーを待ってます!

 

 

という感じで、毎日を乗り越えてます!

イレギュラーが多すぎるねん、スムーズにはいかないよねー😭

 

 

腹ぺこや。

ご飯食べてる時が1番の幸せ💞

食のために頑張ります!