たつやの生存日記

今どんな生活を送っているか、僕が好きなように書くだけのものです。興味あったら寄ってみてください。この僕のお話Australia編は終了いたします。   続きましては、たつやの成長日記(日本編)で!

したいこと見つけたー!

今日はしたいこと見つけました!

これ!

 


f:id:ttyofxx:20180317212527j:image

 

ちいさいときからずっと乗りたかった!

乗ったことあるんかなー?

記憶ないんやってなー。ほんとに乗りたい。

 

あ。引越し終わりました!

 

 

では、また明日!

明日は初めての監視です!!

 

 

ちゃお!