たつやの生存日記

今どんな生活を送っているか、僕が好きなように書くだけのものです。興味あったら寄ってみてください。この僕のお話Australia編は終了いたします。   続きましては、たつやの成長日記(日本編)で!

Beautiful day

今日はめちゃくちゃ日焼けしました③

 

先々週かな?また今回もスイムのレースがあって、なんと、1位!!競技に専念してる人達は大会に参加してるからこのレースには出てないけど…



f:id:ttyofxx:20180318201602j:image

いぇーい!気持ちいい朝でした!

 

半日海の監視させてもらいました!

監視中にボードの練習したり、ボディサーフィンしたり、すごいリラックスした状態で過ごせました!

 

夜ご飯も頂いたし、最高でした!!

 

 

日焼けで体力奪われてるわー🌻

みんなで映画見て、そろそろ寝ます!

おやすみzzZ