たつやの生存日記

今どんな生活を送っているか、僕が好きなように書くだけのものです。興味あったら寄ってみてください。この僕のお話Australia編は終了いたします。   続きましては、たつやの成長日記(日本編)で!

テスト

今日は丸一日かけて、インターネット使って行うオンラインテストをしました。

これはブロンズメダリオンをとるために必ずしなければいけないことで、1項目だいたい30問、それが6項目あって、ほんとに果てしなかった。

終わって良かったです!

しかも満点取らないと次の項目に行けないからね💯

 

そして、ファミリーでフットボールしました!

初めてしたけど、楽しいね!

AFLはこっちですごく人気があるスポーツで、大人から子供までみんな楽しんでる!

タックルあるし、すごくデンジャラス!

 

体格の差をはっきり認識しました😭

 

 

またね!