たつやの生存日記

今どんな生活を送っているか、僕が好きなように書くだけのものです。興味あったら寄ってみてください。この僕のお話Australia編は終了いたします。   続きましては、たつやの成長日記(日本編)で!

仕事

今日は朝から晩までお仕事でした!

ホストファザーのお仕事に一緒について行って、普通の人じゃ入れないところに入ったり、触ったり…

仕事内容は秘密です🙊✨

 

仕事できるのはすごく幸せ。

めっちゃ充実した時間を過ごした。

今後仕事を見つけて、やって行けるのかなー💦楽しみです!

 

久々に腹減りすぎるまで何も食べなくて、胃が痛い。また明日も仕事行けるかも!

 

実は学校休学しました。結構思い切った決断やと自分では思ってます!

どっちに転ぶか…笑

 

ラーメンって上手いなーってお昼思いました😚🍜

朝バナナ、夜ベーコン生活やわー。好きなものやけど、って感じです。

 

こっちのハイウェイはタダ✨


f:id:ttyofxx:20180327210331j:image

あと、これは野生のカンガルー!さがしてね!


f:id:ttyofxx:20180327210406j:image

 

最後にCoolangattaの海めっちゃめっちゃ綺麗。癒されすぎた🌊🏊🌊🏊🌊



f:id:ttyofxx:20180327210805j:image

今度は入りたい。

 
f:id:ttyofxx:20180327210820j:image

 

またねー!