たつやの生存日記

今どんな生活を送っているか、僕が好きなように書くだけのものです。興味あったら寄ってみてください。この僕のお話Australia編は終了いたします。   続きましては、たつやの成長日記(日本編)で!

仕事2

今日も同行させてもらってます!

朝8時半からちょいちょい休憩して、もうこんな時間。夜10時。

この仕事は本当に大変ですわ。

 

まだ仕事中ですが、夜ご飯のピザ待ちです🍕

たぶんもう終わるはずなんだけど…

 

ライフセービングのシーズンが一旦終わるので、オーストラリアを楽しもうと思います。

もう朝練にも行ってなくて、お腹が出てきました。

筋トレは続けないと危ないよ、これは💦

 

来週から街移動の予定なんだけど、なんかいい所知らないですかー?

ざっくりとしか決まってなくて…焦ってきたよ笑

田舎に行きます!

 

今日もまあまあ星綺麗やけど、もっともっと綺麗なところがあるはず!

てか、したの方はオーロラが見れるかもって‼️

お金かけずに何でもしたい。天然を求めて生活します!

 

今日はクモの巣に引っかかりました。

 

いい夢みれますよーに。

またね!