たつやの生存日記

今どんな生活を送っているか、僕が好きなように書くだけのものです。興味あったら寄ってみてください。この僕のお話Australia編は終了いたします。   続きましては、たつやの成長日記(日本編)で!

さぁ、出発だ!

おはようございます!

 

昨日はホームステイ最後のよるということで家族みんなとご飯食べに行ってきました!

ホストファザーと二人で行ったことがある場所!

本当に素敵な家族で、充実した約2週間を過ごせました。たくさん助けてもらったし💦お世話になりました!お元気で✨

 

約5ヶ月違うまちに行くつもりです!

電波届く環境か分からないし、Wi-Fiも無くなるし笑

…☺

 

 

行ってきます✨