たつやの生存日記

今どんな生活を送っているか、僕が好きなように書くだけのものです。興味あったら寄ってみてください。この僕のお話Australia編は終了いたします。   続きましては、たつやの成長日記(日本編)で!

ええ歌やんけ

さっき教えてもらった曲。

スピッツの運命の人、いい歌です。

この落ち着いた感じ好きやなー。ほっこりしました。

 

今日はね、空港じゃなくて、ホテルで寝れることになりました!ありがとうございます!

 

あー。

歌作りたい。

小説書きたい。本出したい。

映画作りたい。

したいこと、山ほどある。全部できたら面白くね!?笑

 

あー、YouTuberか!

これは時間の問題。

 

諦めなければなんでも叶うやろ!

自分を奮い立たせるために投稿します。

 

 

みんな寝ましょ。

 

影響力のある、有名人になりたい。