たつやの生存日記

今どんな生活を送っているか、僕が好きなように書くだけのものです。興味あったら寄ってみてください。この僕のお話Australia編は終了いたします。   続きましては、たつやの成長日記(日本編)で!

WarillaとShellharbourとKiama

この3つの街を1泊2日で楽しみました✨

 

本当は仕事を探して、見つかったらここで住むはずだったんだけど、今は長距離運行のバスの中。

さらにしたへ…

 

 

それはさておき、写真をどうぞ!

 

まずはここだ!
f:id:ttyofxx:20180406125835j:image



f:id:ttyofxx:20180406125940j:image

この写真大丈夫かな?笑

 


f:id:ttyofxx:20180406130025j:image

海も綺麗でリラックス!


f:id:ttyofxx:20180406130119j:image

 

次はシェルハーバー!


f:id:ttyofxx:20180406130203j:image


f:id:ttyofxx:20180406130234j:image

写真はこれだけ💦

もっといい所あると思うけど、僕が行ったのは海だけでした!

 

次は夜の散歩に寝泊まりした場所、カイヤマ。


f:id:ttyofxx:20180406130530j:image

こんなのや。


f:id:ttyofxx:20180406130558j:image

こんなの!オシャレでした!

f:id:ttyofxx:20180406130706j:image

ここで1番有名なのは多分これでしょう!


f:id:ttyofxx:20180406130821j:image

すごいよね、東尋坊みたいな場所かな笑

 

 

この青のキャリーが重すぎる。

こいつと旅してます。

 

 

今まだ目的地には着いてないけど、既に電波が危うい。

ついて、電波あったらまた投稿します!

 

 

いろんな人に聞きまくって、何とか無事にやってます。皆様ありがとうございます。

 

Please God.

腹減ったなー。

 

 

またね!