たつやの生存日記

今どんな生活を送っているか、僕が好きなように書くだけのものです。興味あったら寄ってみてください。この僕のお話Australia編は終了いたします。   続きましては、たつやの成長日記(日本編)で!

電波ないです。

つきましたー!!

部屋なくて、僕的には高いお部屋に住むことに😭

1晩泊まって、朝ごはん付きで$170。高い。

お部屋はキュート。


f:id:ttyofxx:20180406183514j:image

 

毎日生きてます。

その日暮らし。明日仕事見つけれるかなー。

今日パブ行って情報貰ったけど、どーだろ😭

 

Wi-Fiないと発信できません。

電話もできない。

結構デンジャラス。

 

田舎最高!

 

 

てか、時間がさらに1時間進んでる?

まさか…

 

わかんないけど、

サマータイム

 

 

ばい!