たつやの生存日記

今どんな生活を送っているか、僕が好きなように書くだけのものです。興味あったら寄ってみてください。この僕のお話Australia編は終了いたします。   続きましては、たつやの成長日記(日本編)で!

早め早めが大事

一昨日まで募集してた仕事が今日見たらなくなってた。

めちゃくちゃショック。

もしかしたらできるかもよって紹介された仕事で、チェックした時になぜ応募しなかったのか、めちゃくちゃ後悔してます。

 

もしかしたら受かってないかもしれないけど、

やらずしての後悔ほど悔しいものはないでしょ、

 

あー自分に腹立つわー。

めっちゃ興味ある仕事やったし、尚更やわ、

 

あーなんであの時、あーなんで2日でなくなるん、とか色々愚痴がでてきます。

 

でも、こうやって書き出すと少し和らぎました。

こんな所でストレス発散してすみません。

 

 

今の状況はこういう環境でしか言いたいことが言えないです。

僕の英語の能力を察してください。

もう2ヶ月経つけど、全く変わらない気がするなー。

 

明日はOFF。街を案内してくれるみたいやし、楽しみやったのにー。

レザーショップやローリーショップを満喫するはずやったのに。

 

なぜ、上手くいかぬ。

人生大変なことが多い方が楽しいってずっと思ってたし、経験上そう思う。

急で長い坂登った方が、ゆるい短い坂より達成感あるやろ、高い山の方が景色いいってやつや。

でも、今はスムーズに進んでくれって切実に思います。

 

頂上が見えないのは精神的にきついね。

足の踏み場も崩れていく感じ。

視点変えて、登り方も変えないと登頂出来ないのかな。

 

何も思い浮かばない。アイディア。

 

 

自信ってなんやねん。

ちょっと悩みすぎか?もっと明るく?

 

 

ココ最近で1番ショックだった瞬間でした。

仕事…

 

 

 

Good night.