たつやの生存日記

今どんな生活を送っているか、僕が好きなように書くだけのものです。興味あったら寄ってみてください。この僕のお話Australia編は終了いたします。   続きましては、たつやの成長日記(日本編)で!

素敵なOFF

今日はすごく疲れたけど、充実したー!

 

朝8時からお店があくまでの間、街を散歩しました。

素敵な景色がたくさんありました。

 

行きたかったチーズファクトリーにいってアイス食べて、


f:id:ttyofxx:20180414170747j:image

見たかったレザーショップみて、

 

 

気になって入ったろうそく屋さんで店主とおしゃべりして、

とてつもなく優しくて、もう泣きそうでした。

仕事の情報もくれたし、キャンドルもギフトだよって言ってタダでくれたし、もう感謝感謝です!

素敵な商品がたくさん!!ぜひこの街に立ち寄った際は行ってみてね!


f:id:ttyofxx:20180414171201j:image

Smell is good!

 

優しさはこれだけじゃなくて、〇〇〇〇してあげる。もし必要だったら言ってって。本当にありがとうございます!

必要な時、電話します!

帰るまでにもう1回よりたい!そしてお土産買って、日本にいる僕のことを気にしてくれている人達にあげたい!

 

次は、ローリーショップや!


f:id:ttyofxx:20180414171818j:image

かわいいでしょ!

キャンディちゃうで、ローリーやで!笑

 

それからホストマザーがチャリティでやってるお店にいってケーキとコーヒーを。

 

その後、ランチを食べにカフェに。

 

そして、偶然にもホストマザーの親友がこれから行くところとさっきキャンドル屋さんが紹介してくれた仕事先が一致。

連れていってもらい…

 

仕事探し開始!

 

僕の発音悪すぎて、

仕事探してるんですけどって質問すると

 

Who? 誰やねんそれって

 

突っ込まれて…いや、jobは僕の親友じゃなくて仕事のことですって何度も説明。

 

Job!!  発音そんなに難しくないんじゃね?

まぁこいつアホかって思われながら質問したけど、いっこうにこれっていう情報は手に入らず、、、

 

それからしばらくまた聴き込んで、

ここに聞いてみなって言う情報もらって、30分くらい海見ながら待ってたら、賑やかな集団が近づいてきて…

思い切って質問したら、なんと、キャプテン!!

それからすぐボスに連絡してくれて、

 

 

なんと!!!!

仕事見つかりました!

 

めっちゃ賑やか、みんな酔っぱらい!

やっぱり海が好きだーーーーーーーーーーーー!!!

 

さぁなんの仕事でしょうか?笑

どうなるか分からないけど、なんでも挑戦します!!

 

採用してくれたのが、めちゃくちゃ嬉しすぎて、お金のことはあんまり聞いてません。

そしたら、ホストマザーに怒られました。

なんかあったらいつでも戻ってきておいで。。

ほんとみんなに助けられ、支えられ生きていること実感してます。

 

ちなみにお金はいいよ!?って言ってたけど、定かかどうか…

しかも、もしかしたら騙されてて、お金とられたりして…

悪い想像ばかりしてても始まらんし、とりあえず行ってみます!

 

 

ここで、僕の悪い癖。

しっかり確認しないといけないことを いつも忘れる。

お留守番してて訪れてた人、急に電話かけてきた人、しっかり名前と連絡先を聞きましょう!

次何あるか分からないから、いつでも連絡できるように。

去年の夏の監視で怒られたなー。

全然成長してない。次に繋がるように確認しておくことは大事だぞ、みんな!

 

 

月曜の朝、さらに南に行きます!

予定より1週間早くファームステイを終えます!

踏んだり蹴ってり。

 

 

あとは、今日の写真たち。

再度登場。ミステリーベイ。


f:id:ttyofxx:20180414173723j:image

 

ラクダに見える…キャメルロック

俺には見えん。


f:id:ttyofxx:20180414183240j:image

 角度の問題かもね!

 

また違う海


f:id:ttyofxx:20180414183529j:image

 

前にもあったような

海とプール


f:id:ttyofxx:20180414183617j:image

 

この写真個人的に好き

表彰式
f:id:ttyofxx:20180414183313j:image

 

 

ばい!