たつやの生存日記

今どんな生活を送っているか、僕が好きなように書くだけのものです。興味あったら寄ってみてください。この僕のお話Australia編は終了いたします。   続きましては、たつやの成長日記(日本編)で!

写真

今日は自撮りの1日でした。

明日この町と一旦お別れです😭

美しい景色をスマホで撮影📷✨

 

流石に土日は観光で訪れる人がたくさんいます。

オージーはholidayでこの町を訪れます。とても魅力的なtinyな町です。

 

さて、写真を…

ですが、なんか恥ずかしい。

人目を気にしてしまい、コソコソと。

無名の日本人なのに、ひそかに。

 

もっと堂々と、好きなように、1人で自由に。と思いながらも、やっぱり写真を撮ってくれる人がそばにいて欲しい。そう思いました😅

 

 

好みの写真がいくつか撮れました。

1週間と短い間だったけど、こんな素敵なcountryで過ごせて幸せでした。

 

 

なぜかこれをチョイス。


f:id:ttyofxx:20180415212455j:image

時代を感じるものがすごく好きです。

夢まで自分で届けます。ぽ・す・と

 

 

 

またね!