たつやの生存日記

今どんな生活を送っているか、僕が好きなように書くだけのものです。興味あったら寄ってみてください。この僕のお話Australia編は終了いたします。   続きましては、たつやの成長日記(日本編)で!

いつも急に。

実は、今漁師やってるんですけども・・・

 

いつも仕事が急なんです。

昨日も寝てたら、行くぞって…

一旦断ったらなんか、、評判落ちたかな。

嫌われるの怖くて、やっぱり行くことに決めました✨ キラキラちゃうわ。

めっちゃハードやねん。

 

でも、、夜空は星がいっぱいできらきら。

なんと、流れ星見ました🌠

3回願い事言うことは不可能です。

ですが、一応願い事を。お分かりですよね、僕の願い事。有名人になれますように。

 

遠出せず、、すぐ帰ってきたので船酔いも大丈夫でした。

次出る時はもっと早く教えてほしい。

 

船酔いの予防は、よく寝ること、空腹を避けること、口を止めないことの3点で決まり。

次回もお楽しみにー✨