たつやの生存日記

今どんな生活を送っているか、僕が好きなように書くだけのものです。興味あったら寄ってみてください。この僕のお話Australia編は終了いたします。   続きましては、たつやの成長日記(日本編)で!

カラテ

今日はカラテの合宿に行ってきました!

 

日本人の先生が教えて下さりました!

日本人の生徒さんも。

でも、こっちに住んでるらしいです。

 

小さい日本人のお子さんを羨ましく思ったり、ほかの人の英語力を気にしたり。

これは、あんまり良くないね。

 

自分は自分!

 

 

明日明後日も合宿あるんですが、トレーニングに$80、昇段審査に$60。ちょっと高いかな。

顔だけ出して、見学しよーかな😅

 

子供たちは可愛いわー!いつも元気くれてありがとう!

いつかはスムーズに話そうね!