たつやの生存日記

今どんな生活を送っているか、僕が好きなように書くだけのものです。興味あったら寄ってみてください。この僕のお話Australia編は終了いたします。   続きましては、たつやの成長日記(日本編)で!

壊す。

今日はファザーのバリカンかりて、髪切りました。

娘さんに手伝ってもらいながら、髪切ってると、、、、

壊れました。

 

直そうと試みたけど、直らず、

父帰宅。。

 

別にいいよーって、古いヤツやし。笑

心の広い人だ!

 

でも、壊したものは直してみたいので、自分なりにトライ。

バネが切れて、どうしようもなく、、。

ですが、ファザーが工場までバネ取りに行ってくれて、治すことが出来ました!

 

気を取り直して、髪も切り直し。

オールグッド!

 

 

ゆっくりしますわ。

明後日はファザーの誕生日なので、バリカン買ってあげよーっと笑

 


f:id:ttyofxx:20180609164439j:image