たつやの生存日記

今どんな生活を送っているか、僕が好きなように書くだけのものです。興味あったら寄ってみてください。この僕のお話Australia編は終了いたします。   続きましては、たつやの成長日記(日本編)で!

300

今日はボクシングを見てきました。

 

ファザーに、ボクシング見に行くかって言われたので即答で行くって答えたのですが。

てっきり生で見れるのかと思ってたら、クラブでテレビ越し。

 

今日はいろんな人にあったし、たくさんビール飲んだし。

誕生日パーティもたらふくご馳走になったし。

まんぷく満腹。

 

ぷち。

パン屋さんで、パイひとつ買って、あまりに美味しかったのでもうひとつ買いました。

外のベンチで食べてたら、おまけにピザパン頂きました。あっつあつ!

素敵な方だ。

 

オーストラリア着いてすぐは、パイの味分からなかったけど、

今となっては好きな物のひとつ。

おいおいおい、

おじおじおじー。、

 

おやすみ。