たつやの生存日記

今どんな生活を送っているか、僕が好きなように書くだけのものです。興味あったら寄ってみてください。この僕のお話Australia編は終了いたします。   続きましては、たつやの成長日記(日本編)で!

今日は。

ホームスクールの集まりがあったので、スケボーやスクーターのできるパークに行きました!

子供たちと公園で遊んだり、浜辺歩いたり、鬼ごっこやダックダックブルースって言うんかなそういうゲームやったりしました。

こっちのゲームや誕生日の掛け声など独特なカスタムを学べるのが面白いです。

 

また、日本語のクラスに顔だして日本語学んできました!

 

やっぱり日本のアニメは人気。

ということで、ファニーな日本のアニメを見て、勉強しました。

過去どハマりしていたアニメですが、中学卒業までには、、ピタリとやめました。

ですが、最近は少しだけ見ています。

 

ずっと無駄な時間だと思って、遠ざけていましたがアニメから得るものもあると再確認しました。

僕は本や漫画もあまり読まないので、知識がほかの人より少ない気がします。

文字より映像派なので、これからちょいちょいアニメ見よーかな。

 

小さい頃からやりたいことはちゃんとやる。でもメリハリをつけ取り組むことができるようになることが重要ですね。

変な時期からアニメデビューを防ぎます。笑

 

 

今日学んだことは、継続すること。です。

英語ーーー

 

 

おやすみ。