たつやの生存日記

今どんな生活を送っているか、僕が好きなように書くだけのものです。興味あったら寄ってみてください。この僕のお話Australia編は終了いたします。   続きましては、たつやの成長日記(日本編)で!

グラグラ

今朝の地震大丈夫でしたか?

こちらでも、NEWSが流れました。

これ以上、被害が拡大したいことを祈ります。

 

オーストラリアでは、ほとんど無縁の地震

地震の話は随分昔までさかのぼりました。

 

 

今日はこれら。


f:id:ttyofxx:20180618212446j:image

ポッサム以外は読んだよ!

健康な食生活。宇宙への勧誘。

おもしろい。

 

明日も楽しみ。

 

 

あと、昨日は父の日かな?

こっちとは日付が違うのかな?

よく分かりません。しらべもしない。

父の日の存在ってこんな感じ。。

 

 

おとうよ。

いつもアドバイスありがとう。

からだには気をつけて。ぼちぼちやりましょ!

うまい天ぷら屋、楽しみに✨

 

 

おやすみ〜