たつやの生存日記

今どんな生活を送っているか、僕が好きなように書くだけのものです。興味あったら寄ってみてください。この僕のお話Australia編は終了いたします。   続きましては、たつやの成長日記(日本編)で!

オーストラリアでは、おうちの中で傘を差すことは、Bad luck らしいです。

初めて知りましたー😅

 

危なかったー!

昨日は土砂降りでした!タンクもフル!

ペンキ塗り6時間!

久々に仕事しました!

 

ペンキ塗るの意外に上手いですわ✨

明日もペンキ塗り!

高2から使ってる黒のズボンに柄が着きました。

 

睡眠について。

最近途中で起きることが多くなったことと、喉がカラカラになること。

この原因が分かりません。

 

塩分は一応控えようかな笑

 

ばい!