たつやの生存日記

今どんな生活を送っているか、僕が好きなように書くだけのものです。興味あったら寄ってみてください。この僕のお話Australia編は終了いたします。   続きましては、たつやの成長日記(日本編)で!

空手

今帰ってきました。

めちゃくちゃ寒いです。

でも、今マッソーシャツ一丁なんですけど。

muscle shirt 

 

剣道してたときもそうだったけど、冬の床は冷たすぎて……

帰り道の自転車でも、冷たい風浴びながら、なっがい坂をのぼって。

気合いですな!

 

足あったかくなってきました🐾🐾

今年も後半に突入ですね!さてさて、ますますごりごりびゅんびゅんふわふわさらさらな時間を過ごします。

 

おやすみ