たつやの生存日記

今どんな生活を送っているか、僕が好きなように書くだけのものです。興味あったら寄ってみてください。この僕のお話Australia編は終了いたします。   続きましては、たつやの成長日記(日本編)で!

今日は朝イチ船に乗って、

近くの岩礁に乗り上げてしまった漁船を観察してきました。

トロール漁の船で、ガッツリ乗り上げてました。

すぐ近くの岸壁にぶつかったのは、不幸中の幸いかな。

どこかのアトラクションにあるような派手な仕上がり。


f:id:ttyofxx:20180708194004j:image

この角度からなら載せれるかな。

全国版のニュースにもなっており、

ヘリも出動する事態だったそう。

 

近くに砂浜があったけど、

もし

海の真ん中で、、、

考えるだけで恐ろしい。。

 

 

そのあとは船釣りを満喫させて貰いました!

釣れたタイやゴチなどは、今日の夜に美味しく頂きました!

お久しぶりの釣りで、途中で飽きることなく続けることが出来ました!

っと言っても、僕は4匹ほど。

 

これは、食いしん坊ペリカン


f:id:ttyofxx:20180708194824j:image

 

 

今は、

NINJAという、SASUKEに似たテレビ番組を視聴中。

 

おじおじおじ、おいおいおい。

ゆーあーちゃんぴおん。

 

 

素敵な夜を✨