たつやの生存日記

今どんな生活を送っているか、僕が好きなように書くだけのものです。興味あったら寄ってみてください。この僕のお話Australia編は終了いたします。   続きましては、たつやの成長日記(日本編)で!

繋がり

ホームステイさせて頂き、

また家族の行事や親戚関係にもどっぷり浸からせて頂いてます!

 

なんて幸せなことよ。

こちらはスクールホリデーで2週間ほど休みがあります!

先週から始まり、来週までかな😅

あ、3週間あるかも。。

 

今日はホストマザーのnieceに会いました。

彼女はVeganで、野菜や果物しか食べません。

僕にはあまり考えられません。やっぱりお肉🍖

 

Vegan...嫌な思い出。いや、いい経験を思い出した。

ホストマザーと一緒にランチに出かけた時に、

BaconとVeganを聞き間違えて、注文したこと。

今となってはいろんな人に語り継がれるいい話となってます。

 

BとVね、

この発音も正直聞き分けるのが難しい。自分で発音するようになって、徐々にって感じかな。

 

I'm getting there.

 

そう思いたい。

 

 

さーて、あしたは何しよう。

 

 

あ、小さなワラビーが敷地の柵内に閉じ込められて、暴れていたのはここだけの話。

 

 

 

おやすみ。