たつやの生存日記

今どんな生活を送っているか、僕が好きなように書くだけのものです。興味あったら寄ってみてください。この僕のお話Australia編は終了いたします。   続きましては、たつやの成長日記(日本編)で!

キャンベラ!

昨日のことをちらりと。

 

昨日は、ホストファミリーにピザをご馳走させて頂きました✨ご馳走かどうかは分かりませんが。

以前、マザーが僕に2日だけでしたけど、仕事を見つけて下さいました。はじめてのお給料は家族のためにと決めているので、恩返しの気持ちを込めてプレゼントさせて頂きました。

これだけでは全然足りないほど、世話してもらっています。感謝感謝です。

 

 

今日は、また木を切るお手伝い。

結構本格的で、大きい機械を毎回使うので、アホな真似してたらいつか指が無くなりそう🔪

ファザーの友人の家のまで移動し、作業開始。

携帯持っていなかったので、木を倒す瞬間を収めることはできませんでしたが、迫力あるいいものが見れました。

 

そこで、新たな出会いがあり。

次の月曜から4日ほど、キャンベラで生活します✨

長期間こっちに住んでいるイタリア人のおうちに泊めて頂くことになりました。

キャンベラはすごく寒いらしいので、防寒対策を忘れずに。

 

また面白い経験出来ると思います。

 

今日はバーベキュー。

あしたは海。

 

最高です。

 

 

いただきます✨