たつやの生存日記

今どんな生活を送っているか、僕が好きなように書くだけのものです。興味あったら寄ってみてください。この僕のお話Australia編は終了いたします。   続きましては、たつやの成長日記(日本編)で!

観光4日目

今日はANUの学生にキャンベラを紹介してもらいました!

長い髪の人が来るってだけ伝えられてたので、

女性👩だろうと思ってたら、男性でした!

確かに髪は長かったです!

 

いろんな英語を教えてくれました。また色んなものも買って下さいました。

とても愉快で面白い方でした!

また会える日を楽しみにしてます!

 

今日は動物園にいきました。ちっさなアクアリウムと。



f:id:ttyofxx:20180726215219j:image

ホットチョコレートのんで、チョコ買って、お土産にバスのカード買って。

 

あとは、変な人に話しかけられて、

その人達について危険だよって教わり。

 

 

最後の晩餐は、マレーシア出身の方も加えてお食事。

 

楽しいキャンベラの旅でした!

 

 

おやすみ!