たつやの生存日記

今どんな生活を送っているか、僕が好きなように書くだけのものです。興味あったら寄ってみてください。この僕のお話Australia編は終了いたします。   続きましては、たつやの成長日記(日本編)で!

解決

今日は今までずっと気になってたけど、聞き取れずに気になっていた言葉が分かりました!

聞いてもダメで、どーしようもなかったけど、

シチュエーション説明したら、ようやく分かりました!

 

Right e o. 

スペルは分かりません、笑

これがねー、ずっとFridayに聞こえて、イライラしてました!

 

今日はなんてハッピーな日なんでしょう。

 

他にもちょいちょい新しい言葉も知ったし、

いい日でした。

 

お金持ちの遊びしてきました。🔫🦆

 

またね!