たつやの生存日記

今どんな生活を送っているか、僕が好きなように書くだけのものです。興味あったら寄ってみてください。この僕のお話Australia編は終了いたします。   続きましては、たつやの成長日記(日本編)で!

忘れる

昨日はすっかり忘れてました!

ホストファミリーの親戚が来て、色々話してたのですっかり忘れました。

 

その間に色々進展ありまして、

車借りました!!

 

前住んでた町で仲良くなったショップのオーナーさんから真っ赤な車を!

久々に入念に洗車しました。見違えるほど綺麗になったので、気分爽快です!

 

マニュアルなので、運転が楽しい!!

事故にはきをつけて、1ヶ月間使わせていただきます!!

 

おやすみ!