たつやの生存日記

今どんな生活を送っているか、僕が好きなように書くだけのものです。興味あったら寄ってみてください。この僕のお話Australia編は終了いたします。   続きましては、たつやの成長日記(日本編)で!

あー寂しい。
この町と急にお別れです。いろんな計画立ててたから、出来事が突然過ぎてショックです。


さぁー今からって所で違う町に移動します!
北に車で12時間。
また、マグロ釣ります!

せっかく借りた車は、返すことにしました!
たぶんこの町には戻ってこれないのかな。。
ピカピカ、ガソリン満タン✨
いいことした👊
ちょっと前の僕なら、あー損したーとか、時間を無駄にしたーって思ってたのかな。 僕を信用してくれて貸してくれた人に感謝の気持ちしかないです。あ、うそ、もっと乗りたかった気持ちもある。
ありがとう、good experience.

大好きなパン屋さんの店主にも挨拶できた!
あとはチャリ返してくれた方にも挨拶した、
空手着も返してきた!


僕が外歩いてると、乗ってくかと?と声掛けてくれる、
いつでも戻っておいでって言ってくれる、
今度来た時はうち泊まりなって言ってくれる、
そんな町。
人口2000人、全員にあった訳では無いけどみんなほんとにいい人。
最高の3ヶ月半でした!


違う町でもがんばりまーす!
予定してたスケジュールとは大きくズレるけど、またきっと何か起こるはず。


今日は1番お世話になった家族にカレーを作りました。
そして、お母さんに髪の毛を切ってもらいました✨カンペキ!

あしたは、お世話になったもうひとつのおうちでカレーを振る舞うぞー。カレーしか作れない人だわ、僕わ。


では、第2巻。

この町の海納め。海が荒れてたぜ、波があったぜ。
いつものおばあさん!
今日も、最高のスタート。

おばあさんにうち紹介してもらい、お茶飲みながらゆっくりしました。

この方はなんと、
イギリスのチャーリー王子様でしたっけ、僕知識ないので分からないのですが、その方の奥さんの
Good friend ✨
すばらしい!!
ライフセービングで繋がったんだって!ライフセービングしてるといろんな人に会える!


いろんな人に助けられてる。
別れは寂しすぎます。

僕はオーストラリアにたくさんお母さん、お父さんがいます!おばあちゃんも!
僕の両親、寂しがらないでね!

僕が今後どうなるかも知りたいから、Mail頂戴とか、
次行く場所の近くに親戚いるからなんかあったら知らせてとか、
心がぽかぽかです。

急な決定だけど、みんな受け入れてくれてありがとう✨
またここに戻ってきたい。
またみんなに会えますように✨

おやすみ!