たつやの生存日記

今どんな生活を送っているか、僕が好きなように書くだけのものです。興味あったら寄ってみてください。この僕のお話Australia編は終了いたします。   続きましては、たつやの成長日記(日本編)で!

カレー

今日もカレーをふたつ作ったでー!

作っただけで一緒に食べれない。すごく悲しいけど、また会えるでしょ✨

 

最後に駆け込みで発音教えてもらいました!

たくさん復習しよう!

 

お別れ。

なれないハグ。

ボーイズから習ってた、慣れてるメンズハグ。

家族みんなと集合写真。

 

忘れられない思い出!お世話になりました✨

 

 

車も返しました。

新品じゃんって驚いてもらえた。

また来た時は、ちゃんとお金払ってキャンドル買います!

 

さて、あしたは朝3時出発!

最後の夜ゆっくりします!

 

いただきます