たつやの生存日記

今どんな生活を送っているか、僕が好きなように書くだけのものです。興味あったら寄ってみてください。この僕のお話Australia編は終了いたします。   続きましては、たつやの成長日記(日本編)で!

五日目

今日は違うファームの応援でした!

同じくブルーベリーをひたすらに。腰が痛い。明日も早朝から仕事です。

 

今日のファームは少人数しか雇っていない所で、6人での作業でした。

背丈が膝くらいのブルーベリーの木たち。

かがみながら、ブルーベリーをつみ、食べ、つみ、食べ、、、

の繰り返し。今回は5箱作りました。

 


f:id:ttyofxx:20180820171735j:image

セカンドビザ取得のために頑張る皆さんともう少し共に働きます。

セカンド取得のためには、これを88日以上。

 

みんなオーストラリアに住みたいと頑張ってます!

僕も負けずに頑張ります!

 

 

ブルーベリーの巻