たつやの生存日記

今どんな生活を送っているか、僕が好きなように書くだけのものです。興味あったら寄ってみてください。この僕のお話Australia編は終了いたします。   続きましては、たつやの成長日記(日本編)で!

7日目

今日が最後のブルーベリーでした。

いろんな人と出会い、

ファームの辛さをしりました。

 

ファームジョブの中でもブルーベリーは女性人気の比較的優しい仕事らしいです。

ですが、今の時期はなかなか稼げず、みんな嘆いてます。再来週くらいからもっと粒も大きくなって、量も増えるとか、、

 

今日は2箱半。

1ヶ月分位は毎日つまみ食いできたから良かったかな。

片手いっぱいのブルーベリーを一気に食べるのが好きでした。

このファームはアジア圏の人が多くて、オーストラリアにいるのか不思議になるような環境でした。

 

時には怒られ、時には褒められ、

もう少しで言い合いになりそうになったり、

お互いバチバチしたり、

ぬれぎぬ付けられたり、

ある人に冷たくされたり、

バケツ奪われたり、色々ありましたけど、

いい経験になりました。

 

さて、明日の夜中にはゴールドコーストに戻ります。

1日ゆっくりして、明後日には部屋のインスペクションに回れたらいいなー。

とりあえず明日の部屋は確保出来たし、あとは無事に電車に乗るだけ。

 

ゴールドコーストには成し遂げずに、置いてきたものが沢山あります。

それらをしっかり片付けて日本に帰ります。

 

 

今日言われて驚いたこと。

ドラッグしてないって珍しいね!?

確かに会う日本人ほとんどですけど( °_° )

大麻は体には悪くないみたいだし、したい人にとってはいい環境らしいね。

ファームとバックパッカーズに薬はつきものですわ✨

 

気をつけます!