たつやの生存日記

今どんな生活を送っているか、僕が好きなように書くだけのものです。興味あったら寄ってみてください。この僕のお話Australia編は終了いたします。   続きましては、たつやの成長日記(日本編)で!

自転車

懐かしの、ポンコツ自転車で、burleigh heads まで。

この距離は運動って言ってもいいかな?もっとしっかり動こー。

 

今日は2つのサーフクラブで再度話し合いして、

昨シーズン取得した資格のメダルを受け取ってきました。


f:id:ttyofxx:20180830212255j:image

これが、ブロンズメダリオンのメダルだ!

 

あとクラブがリノベーションされてて、すごく綺麗だった。
f:id:ttyofxx:20180830212351j:image

 

綺麗な海に沿って、自転車漕いでる時はすごく爽快でした。

 

そして着いたのがここ、


f:id:ttyofxx:20180830212520j:image

遠かった。

何回も迷ったし、でもたどり着けてよかった。

 

ライフセービングで使う機材を作っているところです。

親切にしてもらって、色んなところを見せてくれました!

日本で同クラブの憧れの選手が以前にここに訪れてくださり、僕達のボードを作ってくださったところです。

直接行けてよかった。

ボードの中古をや、サーフスキーのパドルなど色々おすすめをしてもらいましたが、

一ヶ月後に販売されるパドルを予約してきました。

無職の僕には大変な高級品。大事に使います。

また一ヶ月後に行きますねー、新しいショップもオープンするみたいだし、楽しみだ!

 

 

さて、次はサーフショップへ。

友人の紹介で、いい店見つけました!

パドルより安いし、もうすぐサーフボード買っちゃいまーす。

 

そんないちにちでした。

 

 

色んな消極的なことをいまだによく考えてしまいます。

もう一つの部屋にしとけばなーとか、

こっち選んだのは失敗したなーとか、 

 

あーあ、

さてさて、

 

おやすみ