たつやの生存日記

今どんな生活を送っているか、僕が好きなように書くだけのものです。興味あったら寄ってみてください。この僕のお話Australia編は終了いたします。   続きましては、たつやの成長日記(日本編)で!

決め事

やること決めて、よしっ!

ってなってるけど最近なかなか行動出来てない。

 

朝することをまとめます。

○4時45分起(水、土、日曜以外)

     泳ぐor走る

  ○ 水、土曜は5時半起

        走るor海

      ○日曜は6時半

            8時からニッパーズのヘルプor監視

 

月〜金の日中は学校。そのあと海練。

土曜はパトロール希望。

 

夜は、ストレッチ&動画学習。料理。ブログ。英語。

寝ます。

スキマ時間で趣味しよー。

 

詰め込みすぎかな?

これ通りには上手くいかないよねー。

 

とりあえず、1回整頓!

 

 

ご飯食べて、寝ます!