たつやの生存日記

今どんな生活を送っているか、僕が好きなように書くだけのものです。興味あったら寄ってみてください。この僕のお話Australia編は終了いたします。   続きましては、たつやの成長日記(日本編)で!

最近

人間って8時間以上睡眠とると脳の働きが悪くなるようですね。

毎日10時間ほど睡眠している僕はどうなんでしょう。

 

早くベットに入るけど、寝れずにそのままの状態が続きます。

結局夜型のような感じ。

 

メリハリのない日が続いており、充実感を得れないのが現状です。

 

その中でも、

初めてのパトロール

天気が良くなくて、浴客数は10人ほど。

 

ニッパーズのヘルプ。

子供からのありがとうの言葉。

 

スケボーで往復10キロ越えの旅。

筋肉痛。

 

あと帰国まで4ヶ月。

気づけた時に変わっていけるように、自分と向き合いながら進んでいきます!

 

では!


f:id:ttyofxx:20181002194521j:image