たつやの生存日記

今どんな生活を送っているか、僕が好きなように書くだけのものです。興味あったら寄ってみてください。この僕のお話Australia編は終了いたします。   続きましては、たつやの成長日記(日本編)で!

再開

ブログしばらく止めてましたけど、再開しよかな!

 

なんと、家族がオーストラリアに旅行に来てくれました!

限られた日数すべて天気が雨☔

 

 

晴れた日の素敵な景色を見せてあげたかったんだけど、自然はどうにも出来ませんね。

雨の中でも行けるところは行って、みんなで楽しむことが出来たかな?✨

 

予定立ててたことが出来なかったのはショックだったけど、忙しい時間割いてオーストラリア来てくれたのはすごく嬉しかったし、

いろんな面で僕にとってすごく勉強になりました!

 

これからもお互い頑張ろうな✨

次の家族旅行は絶対晴れや!!!

 

 

 

んで、色々遊んで今、

ナイトマーケット来てます。at ヘレンズベル

 


f:id:ttyofxx:20181019195209j:image

 

 

夜は長いでーー!