たつやの生存日記

今どんな生活を送っているか、僕が好きなように書くだけのものです。興味あったら寄ってみてください。この僕のお話Australia編は終了いたします。   続きましては、たつやの成長日記(日本編)で!

マリブ

今僕が使っているレース用のボードをマリブボードっていうんです。

レスキューボードをレース用にさらに扱いやすくしたものですね。

 

スクーリーズという大きなイベントがあるため、練習場所が約2キロかな?離れたところのブロードビーチに移動したため、

サーファーズからブロードビーチまでマリブで移動して、

練習して、

マリブで帰るというハードな日でした。

 

今からビーチで行われるフリーのエクササイズに参加する予定です。

予定通りあればね✨

 

では!