たつやの生存日記

今どんな生活を送っているか、僕が好きなように書くだけのものです。興味あったら寄ってみてください。この僕のお話Australia編は終了いたします。   続きましては、たつやの成長日記(日本編)で!

イルカ

実は今日部屋移動しました。

友達に車出してもらって、逃げるように移動しました。

って言うのも、また昨日の夜揉めたんですね、はいー。

明日の朝にはすっかりうつります。

 

こんなに問題あると、僕に問題があるのかもしれませんね。居心地よく過ごせるようにしよーっと!

 

 

今日も昨日と同じ場所までこいで、練習してたんですけど、

なんと、終わり際にイルカをみましたー!

 

だいぶ怖い。

初めサメかと思って焦りました。

 

 

明日からもがんばろう!