たつやの生存日記

今どんな生活を送っているか、僕が好きなように書くだけのものです。興味あったら寄ってみてください。この僕のお話Australia編は終了いたします。   続きましては、たつやの成長日記(日本編)で!

不安定

今日のバイトは忙しかったです。


f:id:ttyofxx:20181124211735j:image

こんなふうに焼き鳥を焼いてます。

 

不注意にさわったレードルが暑すぎて、指を火傷して一気に疲れました😭

 

さて、最近は以前お世話になった家族にホームステイしているお子さんを4日間面倒みる、ということをしています。

昨日今日とバイトがあり、あんまり面倒みれなかったけど、12歳なのになんでも出来るすごい立派な男の子です!

 

今朝は犬の散歩や料理など、2人で一緒に行動しました!

 

明日はライフセービングの練習で海に行きます。早起きだけどふたりでがんばりまーす!

 

 

では、またあしたー!