たつやの生存日記

今どんな生活を送っているか、僕が好きなように書くだけのものです。興味あったら寄ってみてください。この僕のお話Australia編は終了いたします。   続きましては、たつやの成長日記(日本編)で!

海の日

今日は一日海でした。

朝はニッパーズ。午後はパトロール

 

朝のニッパーズでは、急遽コーチをさせられて、あたふたしてしまったなー。教えるのは難しい。

後半は波乗りの補助したのですが、怒鳴られ叱られました。

子供に恐怖心を与えさせないようにする。

これがすごく重要で、まだまだ学べることがあります。

いい勉強になりました!

 

午後のパトロールは特に問題なくおわり、

新しいあだ名が  ドン  になりました。1部だけでの呼び名。

これまたカツ丼、うどん、などの日本食から。

ちょっと馬鹿にされとるわい笑

 

仲良くなるには必要なことだね✨

 

終わってから直ぐにビール3杯飲み干せる力もついてきた。

 

子供のためにご飯作って、家事して。

 

充実だ。

 

 

 

ジョーズみながら、レジュメの編集中。

 

 

大変。