たつやの生存日記

今どんな生活を送っているか、僕が好きなように書くだけのものです。興味あったら寄ってみてください。この僕のお話Australia編は終了いたします。   続きましては、たつやの成長日記(日本編)で!

昨日の続き

こんばんは。

今私が所属するサーファーズパラダイスSLSCから、プレゼントを頂きました✨


f:id:ttyofxx:20181204203840j:image

急にみんなの前に呼ばれて、

ニッパーズのヘルプありがとうと。

 

実際はまだゴールドコーストにいるんですけど、帰る前のプレゼントも兼ねてとの事でした。

 

とても嬉しく思います。勝手にクラブに入らせてもらい、勝手に手伝いして、色々学ばせて頂いている中で、ありがとう。だなんて。

 

僕の方がありがとうです。

感謝です。限られた時間ですが、みんなのため、自分のために頑張ります!

 

みんなありがとうございます✨

これからもよろしくお願いします!
f:id:ttyofxx:20181204204634j:image