たつやの生存日記

今どんな生活を送っているか、僕が好きなように書くだけのものです。興味あったら寄ってみてください。この僕のお話Australia編は終了いたします。   続きましては、たつやの成長日記(日本編)で!

新しい仲間

今日サーフクラブに練習しに行くと、

お前の友達きてるぞ!って、

 

誰のことかー?前サーファーズを紹介した子かなー?って色々考えながら2階にいくと知らない日本の方が。

 

就職前に思い残すことがないよう、5日間ライフセービングしにオーストラリアに来たそうです。

カッコイイ。

日本からサーファーズの選手とメッセージし合って、飛び込んで来て、

すっごい緊張してたけど、僕見て調子戻したみたい笑

 

ライフセービングに本気でうちこんでる姿を見て、また刺激を貰えました。ありがとうございます✨

 

 

彼はプローンパドルボードという競技で世界と戦っています。

つい先日世界大会に出たそうです。

まだまだ認知度が低い競技だから広げたいんだって!

ライフセービング競技に使うマリブボードをさらに長くしたボードにのり、長距離をパドルする過酷な競技です。

いつか挑戦してみたいなー。

 

彼の力を奪いながらがんばろっと!

 

あしたはサーフィンだー!